真水無香の『海南鶏飯定食』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日は朝から決めていた

 

上海料理の真水無香さん

海南鶏飯

 

置き方逆じゃね?😀
めちゃ美味しそうだわ😍
激安780円
 
お店の方は全員 あちらの方
日本語ペラペラ
日本人より丁寧
びっくりする位腰低いです💮💮💮
 
 
海南鶏飯
🥒胡瓜炒めてありました👀
匂いが消えますね
 
 
熱々〜優しい味のスープ
中には人参大根
薄味で美味ラブ
手づくりの杏仁豆腐 ほんのり甘い
もっと食べたいな😄
 
 
サラダも薄味ドレッシング
かぼちゃとか豆とか盛りだくさん音譜
 
 
 
ザーサイが美味しい😋
タレは醤油ベースのレモンみたいな
美味しかった!
辛いコチュジャンみたいなの(笑)
チキンに付けると
更に美味さÜp🌼
 
 
味付けたまごが
めちゃ🐴🐴🐴
綺麗に完食👌
780円(税込)
満足!満腹〜
 
以前はカーテンみたいなのを
かけてたが
下矢印下矢印下矢印
コロナで取った?っぽい
 
円卓に座れるのが嬉しいてへぺろ
パテーションあり
 
隣のおじちゃんが👀食べてた
唐揚げがサクッ!と聞こえて
美味しそうだったから
次回食べたいチュー
 
イカ柔らかくて美味しい
 
 
むせる位辛い?
むせてた女子がいましたよ😀
担々麺
人気みたい
 
酸辣湯麺
これも人気
同じ円卓のおじちゃんがお粥オーダーしてた
(๑˙ o˙๑)ヘェー
常連??
 
人通りが多くて
✧p📷qω•´*)ムズい
 
 
遠くから✧p📷qω•,,´)
右手メニューボードに
唐揚げ書いてた😀
 
 
静かでゆっくり〜ランチ出来ますグッド!音譜
上海蟹もフカヒレもあります😀
 
わざわざ上海まで蟹🦀を食べに行った私(笑)
ごちそうさまでした音譜