駅弁『あなごめし』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

いつか食べた


あなごめし


苦手な物が多いのに
あなご
うなぎ
大好きラブ音譜
変わってる?ってよく言われる😀


タレが👀別添え
ワサオーロ←わさびから出来てる
殺菌とかのやーつ😀


厳島で食べたあなご重を
思い出しながら
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しかったなぁー
遠い目👀(笑)


まあまあ(笑)

買ったのは理由がありまして

安くなってたから😀
迷わず たけのこ弁当買うべきやった



何時もは完売している
駅弁も
コロナの影響で
かなり残ってました👀

色々旅行行ってその地の
駅弁
食べるのが楽しみだった音譜
何時になったら叶うのかなぁ?😢

駅弁食べれるだけでも
幸せか(笑)

又明日お疲れ様〜おやすみなさい😴