金の食パン『バタートースト』/あさひめ苺 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます〜(*゚ー゚)vオハヨ


座高測定💦

意味なかった😨今かよ!

やってましたよね😮


そんなこんなな今朝は(笑)


金の食パン🍞
セブンイレブン
やっぱり美味しい!

バタートースト
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あさひめ🍓
可もなく付加もなく😀
珍しいから👀買っただけ
三重県産

朝は羽鳥慎一モーニングショー?
見ます(笑)
水卜ちゃん居なくなったから
スッキリ見てない😢

大阪ヤバイ😱
恐ろしや😢
隣の女子は👀夜に何故か
出かけて日付変わる頃
帰宅する
どこか開いてるの?
昨日20時頃帰宅→程なくして外出
家政婦は見た!😀
きらは見た🤣
おうちで過ごそう!