本格手打うどんゆうすけ『とり天生醤油うどん』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ランチタイム過ぎてるけど👀
 
並んでます😨
少し並ぶべ 人気店なので仕方無い
 
席が👀更に少なくなってる滝汗あせる9席💦

キタ━━(。>∀<。)━━!!!!!

美味しそうラブ
生醤油 ゆず


大根おろし
たっぷり〜
とり天堪らんラブ

麺打ち立て
とり天熱々音譜

スタンバイOK🙆
とり天はモモ肉です👌

コチラはとり天オーダーの方が
半数以上
後はカレーうどんも人気
冬は👀
肉うどん

麺リフトは出来ません😧

手が痛くなるほどの
剛麺
更に美味くなってる気がする😍
途中何回かお箸を置いた(笑)
店主さん 若いんですが
凄いんですウインク

気まぐれセット食べたかったなぁ😀
筍ご飯だったんです!
量が多いんですよおいでゲラゲラ
 卵が又美味しい!
拘り卵だと思います音譜



メニューはいっぱいあります!

 
使いまわしです(o*。_。)oペコッ

並んでるから✧p📷qω•´*)無理

本格手打うどん
ゆうすけ
阪急電鉄京都線
南方下車
京都方面行きホーム沿い直ぐ


是非〜コロナ収束したら
お試しを〜
メモ📝宜しく〜

帰り際 忙しいのに
はにかみながら顔見て挨拶してくれたグッド!音譜
私オープン時から
ゆうすけさんに行ってますウインク
ブロ友さんも食べに来てくれたよ音譜