UFOチキン風BENTO〜ヤンニョムチキン | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

eashion(イーション)

デパ地下うろうろ

値引きシールがニヤニヤ

貼られる時間←多分15時過ぎ


おはようございます〜(*゚ー゚)vオハヨ

ヤンニョムチキン👀
惹かれ購入〜(笑)20%引き
ワンコイン位
注意蓋は取って温めて!笑い泣き


今時のお弁当です😀
ほぼ全ての店舗が
値引きシール貼られてましたよ👀


韓国海苔
めちゃごま油の匂いが👀

温めました
が!😱
957kcal?(笑)
真ん中はチーズ
マヨネーズ

辛さはチョイピリ位
やっぱり食べれなかった😢
最近マヂ食べれない🙄
駄菓子菓子😀
甘いのは大丈夫👌

デパ地下の15時過ぎ
行ってみてねウインク
さてと(笑)
🍓いちご食べようもぐもぐ
昨日奮発してデパ地下で購入〜
🍓🍓🍓