朝モスに久々来てみたら!『モーニング野菜チーズバーガー』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ

昨夜から食べてない😢


朝モスへ🏃💨💨

am10時30分迄


私が食べたかったメニューは
無くなってた💦

ならば👀
モーニング
野菜チーズバーガー🍔
384kcal しかないよ!

キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
(ง🔥Д🔥)ง
流石MOS!
熱々のがキタヨラブ


ミネストローネ😋
熱々美味しい
空きっ腹に染みる


メカオンチだったけど(笑)
分かったので画像無音カメラのも
貼れる様になったわゲラゲラおいで
ストレージ💦💦💦

マヨネーズが🐴🐴🐴
野菜が新鮮キラキラ


朝のスタートセット
無かったけど👀
朝から満足!満腹ぷくイヒベル



色々メニューがあるから
是非是非お試しを〜

店内寒いから帰りますわ(笑)