なか卯の『カツ丼』と朝そば安い! | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりに

なか卯

13時30分過ぎ👀賑わってますわ

なか卯は若い世代から爺ちゃん婆ちゃんまで

幅広い年代層に人気みたい

うどん!があるからだなニヤリ

 

カツ丼ラブ
好きなんですおいで
時間帯なのか?
ご飯が熱々だから
カツ丼熱々注意アセアセ注意しながら食べる!
 
 
今年はまだ・・
「牡蠣とじ丼」無い👀
下矢印
去年は12月に食べてました音譜

2019年の上矢印


普通この向きじゃない?(笑)


なか卯のなんちゃら七味を
ふりふり〜
頂きま〜すもぐもぐ
歯要らんぐらい
柔らかいカツにひひチョキ
とじ具合も(・∀・)イイネ!!
カツ丼>親子丼

14・15・16日は
なか卯の日 らしいですねほっこり


酸辣湯うどん
激推しです(笑)
なか卯は確か🙄うどん屋だよね?

で!👀
下矢印下矢印下矢印


 安っす!!!
午前5時〜10時まで
目玉焼き🍳朝定 250円

 (*ˊ꒳ˋd)ナイスなか卯拍手
朝そば食べたいなにひひ
近々行こうっとイヒ