28回混ぜる?新しいヨーグルト | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

2個だけ👀

ひっそりあった!

下矢印下矢印下矢印

このシリーズ?必ず食べる(笑)

 タカナシさん
話題のヨーグルト!

ふぉわっぱ🙄
セブンイレブンで見っけ
 

 上矢印上矢印上矢印

2つとも同じです(笑)

必ず食べるにひひ

 

上矢印上矢印上矢印

妖しい(爆)

夜のヨーグルト

こういうのも必ずGET(笑)

コレアメトピ掲載

 


28回ふぁわ
🌀🌀🌀🌀🌀

白いからわかりにくいかも👀
普通のプレーンヨーグルト
みたいな見た目
ブ○ガリアヨーグルトみたいなイヒ


🌀🌀🌀🌀
几帳面だから
数える1・2・3・・・

こんなになったよ👀

美味しい(๑´ڡ`๑)

生クリームみたいですねもぐもぐ
食べた事無い感じの
ヨーグルト!
説明難しい🤔
兎に角食べてみてねイヒ

お疲れ様〜又明日

おやすみなさいzzz 


きららんのmy Pick