清い!『テンカラ(中)弁当』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

チョイと並びます👀

先客あり

店内は満席🈵 



ฅ(º◇º ฅ) ՞՞あわわわ
エコバッグなので💦
そのまま渡されて
熱すぎてびっくり落としそうになったわ笑い泣き


鬼滅の刃ふりかけ(我が家のです)

保冷バッグで持ち帰り
熱々!蓋が閉まってないんですが(笑)

清い!ゲラゲラおいで
から揚げしか入ってない爆笑

ご飯が熱々
炊きたて!

にんにく醤油
良い香り♫
680円(税込)
空の場所ある👀(笑)

お弁当🍱の
種類が多いのも人気なんだと
思いますグッキラキラ


上矢印上矢印びっくり
冷奴の定食が
(,,>ლ<,,)ぷぷ
豆腐👀 デカすぎて
 びっくりしますよ(笑)
この辺りでは有名デカ盛り店

テンカラ定食860円
男性👨でも苦戦する
盛りもり〜定食

HPより

腹パン
時間かけて完食〜イヒ
家中良い香り

お試しを〜