「オータムフルーツティーと林檎のカラメルタルト」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

タリーズで休憩

今日も綺麗なスタッフさんの
丁寧な接客です🤗
空いてます💦

オータムフルーツティー
西洋梨🍐&林檎
ドリンクの✧p📷qω•´*)無かった笑い泣き

美味しっ!

ひとめぼれ下矢印ちゅー
ひとめぼれの経験はありません(爆)

チョイと暗めな席(笑)
充電席グッキラキラ

日中は汗ばむ大阪市内滝汗汗


美味しい(๑´ڡ`๑)
最近食べたケーキの中の
1番かもラブ


ナイフを下さいましたので
食べやすいですグッキラキラ
タルト生地はカツーンとならない
でもって丁度良い固さですね♫
林檎美味すぎる🐴🐴🐴

☆☆☆3つです(笑)


確かにワイン🍷の味がした👀


ご親切に太めストローと
スプーンまで用意して下さいましたグッキラキラウインク

☆☆☆3つ!

是非是非お試しを〜
新大阪阪急ビル
タリーズ
行って見てね!