デリフランスの「プチクランベリーレーズン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ
昨日夕方🌆 洗濯して干した(笑)
タオルハンカチと着ていた服が
濡れたからあせる直に洗いたかった!

そんなこんなな今朝は下矢印
包丁🔪使わない🤣

パン屋さんも大変だわ😢あせるあせるあせる
お客様居なかったし
デリフランスさん
頑張って٩(*˙O˙*)و

最初から上矢印
袋に入れられていました。
甘酸っぱくてレーズンも程よくて
口の中がしあわせ気分爆笑おいで


成城石井のサラダ 残り半分も
食べましたもぐもぐ
コレほんと美味しい(๑´ڡ`๑)

中身は
さつま芋 ぶなしめじ ブロッコリー
シェルマカロニ
マッシュルーム 舞茸水煮
玉ねぎ ひよこ豆
レッドキドニー 人参
くるみ 等々
ランチにも(・∀・)イイネ!!

チョイと出かけるだけで
疲れたのか🙄
又知らぬ間に寝落ちてました爆笑おいで
お外仕事の方が心配です😨

 朝から人様blogで見た👀

下矢印下矢印下矢印

室外機カバー

これでエアコンが快適になるらしい?

上側にシールで貼るタイプ?

 

 

 

 

 

 

 

後から探してみよう!
駄菓子菓子💦完売してるのもあるびっくり