朝アイス「ふわもり氷ホイップ&マンゴー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます(*゚ー゚)vオハヨ

🕓4時過ぎ👀目覚め(笑)
その後寝落ちzzzzzzzzz
今朝も蝉が激しく鳴いてる👂
朝トースト後
下矢印


ふわもり氷
ホイップ&マンゴー

見た目も可愛い(笑)


滑らかなマンゴー氷
シャリシャリ感は薄いかも


真ん中にマンゴーソース
いちごもありましたよね?☝🙄


ファミリーマート限定
数量限定
お早めに お試しを〜


メチャ綺麗に焼けた🤗☝

トップバリュの極BREAD🍞
もっちり!ほんのり甘い食パン

品薄かもなので見つけたら
*´Å`)----C< ´Д`)捕獲。
🤣

4枚切り?多分
スーパーに行くとあれこれ💦💦
買ってしまう私です😀


こちらです😀