シャウエッセンマスタードで作る「ハムチーサンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

クックパッドとか
見ていると
簡単な物 人気⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
私のblogでも
納豆丼とか目玉焼き丼🍳人気ですわゲラゲラおいで
ズボラ飯🙌

人が作った物
いやいやおいで 人が作ったもん!
美味しいよね!

そんなこんななお昼は
簡単・早い・材料少ない 

🤣
コレな下矢印

10枚きり角食
お店の方がカットしてくれた。

焼き立て角食
ご近所の「ココロノベーカリーさん
メチャ良い香り
( *¯ ꒳¯*)くんくん

シャウエッセンマスタード マイルド
辛さ控えめだが
ハッキリした辛子の味
NiceNice⤴ (。•̀ᴗ-)b
ホットも有り


たっぷり〜マスタードとマヨネーズ
塗りぬり
後はハムとスライスチーズ
挟むだけ🤣

クックパッドを見ていたら
素パスタ
ってあったウインクおいで
具なしパスタ
皆が作ってました🙌

私も作ってみよう!
今日は湿度が高いのか?
不快指数高い滝汗