日本みつばちが集めたはちみつで「ハニーナン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます♫

テンション上げてÜp🌼Üp🌼Üp🌼
頑張ろう大阪!

そんなこんなな今朝はほっこりおいで
ずっと食べずに待機させていた

はちみつ(百花蜜)
奮発して購入していたもの🤣
🐝🐝🐝🐝🐝🐝

ナンは市販品 
チンして→焼く 


🐝はちみつ
🍯2年に一度の採蜜 らしいです。

味が違う!
香りが違う!
粘度が違う!

テンション上げて行こう

がんばてこー୧(  ̄࿀̫ ̄ ୧ )
コロナめっ!🤣
野菜がないから買い物行かなきゃ
٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 産直あって良かったヽ(^。^)ノ