食べてみなはれ!「グラタンデニッシュ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます(笑)(´⊙ω⊙`)
目覚めたら8時過ぎ〜

食べてみなはれ!
(*´▽`)ノ ハーイ♪


ポタージュとキャロットラペ


地域限定
スタッフ発案品 ファミリーマート

らしいよ・・🤣

お試しを〜
温めました。

グラタンの匂いだぁーラブ

美味しい(๑>؂<๑)۶
キャロットラペ
昨日作った口笛

くるみアーモンドチーズ入り

100均凄いわ!
おいでゲラゲラ 下矢印下矢印下矢印
ダイソー
せんぎり(笑)
私が持ってる20倍する値段のより
数段使いやすいヽ(^o^)丿

スルスル〜っと上矢印
面白いぐらい(*≧艸≦)
出来るグッキラキラゲラゲラ
探してみてね。

次は大根かなぁ(,,>ლ<,,)ぷぷ