さくさくパンダ「ルビーチョコレート」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

チョイと高額な・・🤣

さくさくパンダ🐼
ルビーチョコレート
なんと!302円(税込)おいで

キラキラファミリーマート限定キラキラ

ルビーチョコレートとは(੭ ᐕ)?
下矢印下矢印下矢印
第4のチョコレートと
呼ばれています・・🤣

しかし・・高いよね笑い泣き
サクッサクッで甘酸っぱい

美味しい(๑>؂<๑)۶

10個しか入ってない笑い泣き

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)わはは
お試しを〜

夜になって一段と
寒くなってきた₍₍ (   ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ

温かくしてお休み下さいませ
では又明日おやすみなさいzzzzzzzzz
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ