コーヒーはブラック派?ラテ派?「ブラック」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます(*´∇`*)

UNIQLOライトダウン

洗濯した🤣 ブロ友さんが洗ってる!

洗えるって事教えてくれた。

手首辺りが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ汚い(笑)


そんなこんなな今朝は下矢印びっくりアセアセ

セブンで見っけ!🤣


まだあったんだ!❣

下矢印おいでチューThe昭和



知ってる⁉️(笑)
シュガーマーガリン
スナック
これかどうかは忘れたが・・
セブンイレブンの棚の1番下👇
ひっそり!🤣ありましたよ。

食パン🍞 柔らかい〜(*´∀`*)
こんなだったか?⊙⊙
もっと高カロで・ベタッーじゃなかった⁉️
意外にも甘さは控え目🤣


280kcal 
フジパン

相方さんには
マーガリン食べるな!禁止令
出してますが🤣
"シィ━(d'ε'〃)━♪"内緒

食パン🍞柔らかい〜
駄菓子菓子 甘さカモ──щ(・∀・щ)──ン🤣

探して見てね(笑)
お試しを〜


コーヒーブラックしか飲めん🤣


今週も宜しくお願いします((*_ _))ペコリ


みんなの回答を見る