「なばなとベーコンのパスタ」/手作り最中「百楽」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりに晩ごはん🤣
作りました。

簡単・早い・材料少ない
ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは
これしかないウインク
ゴールデンボンバーさん
快傑えみちゃんねるに出てた!ビックリ🤣


ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハアセアセアセアセ
お皿の向きが・・^^;

ベーコンに塩気あるから
控え目な味にしています。


なばなとベーコン
合いますな爆笑グッ

簡単 一品だけの晩ごはん😀
この後ビタミン補給
八朔食べました。


鶴屋八幡の百楽
最中が香ばしくて好き(*´˘`*)♡


チョイと割れたが・・^^;

こんな感じにセットされていて
自分で作ります。

香ばしい最中
サクッサクッ!
1個から買えるから便利グッキラキラ
お試しを〜

今日ドラッグストアに行ったら
(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)㌿マゃ
マスク無かった⁉️
大量購入はご遠慮
下さいと貼ってあったびっくりアセアセ
終息を願う(>_<)
又明日☆アディオス☆(`・ω・´)ノ