好きなネタ選べる海鮮丼「いか・サーモン・たい」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

整体終わり〜
肩こり⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾酷いガーンあせるあせる

トコトコ(((((*´・ω・)
腹ぺこ過ぎて・・

あっ!⊙⊙リューアルOpen
即入店〜🏃🏻💨

キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
いか・サーモン・たい
choice( *´ω`* )/

赤だし付き
酢飯orご飯
choice出来ますグッキラキラ
私は酢飯!
ネタが新鮮キラキラキラキラキラキラ拍手

店内| ᐕ)⁾⁾チラッ
全員女子 
いかヽ(^o^)丿トロンってしていて
1番美味しかった。
男性1名来店
酎ハイ飲んでるデレデレ

おまかせ寿司定食ラブ
この辺りではチョイと高い鴨^^;
駄菓子菓子
好きな物選べるのはイイねグッキラキラ


メニューは色々有り♫上矢印

うどんも有り♫
ハーフサイズも拍手

ご飯少な目にしたが
もっと食べれた🤣


肉吸いうどんも有り♫
お試しを〜


メトロからチョイと5分位歩く
海鮮丼の駅前 大阪1号店
大阪市淀川区西中島3-22-20