SNOW HOBOCLIM(スノーホボクリム)いちごミックス | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

中学生の時から陸上部に追いかけられて
いました(笑)
箱根駅伝見ています⊙⊙

おはようございます。
こう見えて←どう見えてるんだよ!真顔
私小学生の頃から脚が早いおいで

そんなこんなな今日は下矢印
遅れ馳せながら^^;
ホボクリ厶いちご


しなっとしてる(笑)


ホボクリ🍓
ホボ→略?
クリ厶→クリーム
こりゃあ美味しい(๑>؂<๑)۶
「ウマキ」🤣

流石クリーム
ウマキ!ラブ
甘酸っぱい
今気づいたがびっくりアセアセ
245円(税込)高いねキョロキョロ

お試しを〜( *´ω`* )/
注意中学生時🤣陸上部一応入りましたが
直ぐにやめた(笑)
高校入学時も勧誘されたが
文化部へ🤣
本日も宜しくハート
色白です(/ω\)