たんぱく質が足りない?「ブロッコリーの卵マヨサラダ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございますOo。(。ρω-。) コシコシ
朝早くに・・起こされたアセアセ

セブンのケーキは買えなかったが笑い泣き


金のバターロール
買えましたヽ(^o^)丿
品薄状態ですわ真顔


見つけたら即買い!

野菜生活は・・
たんぱく質不足に陥りがちアセアセ
内科ドクターが心配(。•́ •̀。)していました。

甘いものが食べたくなる私^^;
あんなに好きだったスナック菓子
(≧ヘ≦ )プイッ!! 🤣

ブロッコリーは昨夜
茹でておいた。
ゆで卵を潰し マヨとチョイ塩
黒胡椒 ガリガリ〜
簡単レシピ(´▽`)
お試しを〜
成城石井の上矢印
あんこバター

食べたかったが🤔
我慢:(*` ω´*):

たんぱく質・・
豆腐や納豆はチョイ好まない私
肉 肉 肉
🤣🤣🤣

本日も宜しく