ミラノサンドC「照り焼きチキンとタマゴサラダ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ドトールランチ
スタタタ((((((((((/・ω・)ノ 参上!

カウンター席に座ってる私
駄菓子菓子・・
|・ω・*)チラ  |)≡サッ!!
ラブラブなカップルが🤣
気になる(๑˙―˙๑)きらさん🤣


ミラノサンドCセット
食べ終わるまで
25分🤣🤣🤣
女子率高いよね♪~(・ε・。)
女子違うけどさぁえー


ロイヤルハイランドコーヒー
スッキリしていて
美味しかったラブキラキラ
200g 920円(税込)します。
ドトールでしか飲めないらしい。
お試しを〜おいで
中には上矢印レンコンきんぴら
甘辛いチキン
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
レンコンシャキシャキnice☆*´∀`)ノ *

ドトールランチに
したのには訳があるイヒ

後からアップします(๑´∀`๑)
美味しそうな物
ハッケ-ン!!(o・ω『+』

こちら上矢印目アセアセ
ドトールHPより
🤣🤣🤣

駄菓子菓子
美味しかった( *´ω`* )/


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスミルクレープラブ上矢印
もう11月も終わりだなぁ

1年って早い^^;