鯖西京焼&越後産大豆使用豆腐ハンバーグ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お米が無くなりましたアセアセ
土曜日が産直の米デー
その日精米した物を買ってるイヒ

なのでデパ地下で晩ごはん物色ランニング🔎😁
いやぁ~ほんまに
あるよネ目
美味しいものが山ほどラブキラキラルンルン

eashion(イーション)
夕方はなんと!
肉類のお弁当は
半額50%Off
残念ながら魚とか大豆ハンバーグ
定価です(^^;アセアセ

海老のタルタルサラダ
ドレッシングは使わないです・・(^^;

昨日船場センタービルで買った
お箸置きゲラゲラ
人が集まっていて目
思わず足を止めたらびっくり
1つ60円(税込)
安い!
他にも買ったら
お店の方がなぜか?ゲラゲラ
私にだけ色々サンプル品くれました。
馬油石鹸とか化粧水キラキラ感謝拍手

腹ペコです( ;∀;)アセアセ
晩ごはん割り箸
大豆ハンバーグが
一番美味しかったです(≧▽≦)

サラダ食べたら
雑穀入ごはん
食べれなかった滝汗冷凍庫いき

デパ地下の「イーション」さん
色々お弁当とか
お惣菜あります。
覗いて見てくだされイヒ
今日もうろうろ
又明日バイバイおやすみなさいzzzzzz月見