VOLKSの「日替わりランチ」焼きたてパン・サラダ・スープ食べ放題♪ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪メトロⓂ江坂下車
梅田行くつもりがランニングメトロ反対側乗ったわゲラゲラ

VOLKS
焼き立てパン食べ放題ステーキ
スープ・サラダバーも
食べ放題
本日水曜日は
下矢印
日替わりランチ
1058円(税込)
ハンバーグ アボカド添え
トマトソースピンクハート
美味しそうグッ
ライス付いています。
要るか要らないか聞いてくれます。
パン食べるから要らない
期待以上
美味しい上矢印もぐもぐ
ハンバーグ柔らかい~
アボカド美味しい!(≧▽≦)
合いますなむらさき音符

コーンスープ少しだけ
サラダ色々
パン焼き立てラブ
店内で焼いていますよ拍手

パンだけお代わりイヒラブラブ
レモンパン美味しいキラキラグッ
クロワッサンもバター感あり🐜もぐもぐ
ヨモギパン美味しいです♪


年配の方もびっくり
モリモリ食べてました目

満足~満腹ぷく豚ブヒ

ご馳走さまでした。