AWESOME BAKERY『ネギみそフランス』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

三度寝が響いてアセアセ
まだ家に居ますゲラゲラあせるあせる

溜まってる記事を先にアップ⤴😂

ネギみそ
合わない筈がないラブ
260円+アイス珈琲200円
良心的ドリンク価格グッキラキラ

充電🔌OK拍手拍手拍手
可愛い男の子が
ご両親と喋っているのを
聞きながらもぐもぐ子どもらしい会話に
思わず笑いそうに爆笑

チョイと固くて
食べにくいですけど・・(^^;
絶妙の甘辛さグッ
ニンニク?きいてました♪多分イヒ


南側にホテルがあるのか?
人が多くてΣp[【◎】]ω・´)限界アセアセ

オーサムベーカリー

大阪市浪速区難波中2-11-1
南海電鉄高架下にあります。