日替わりランチ「ハンバーグステーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

歯医者終わり~ランニング音符

爽やかな今日の大阪ねーキラキラキラキラキラキラ

メニューボード目ラブラブ
ハンバーグステーキラブ

GOGOGO~ランニングキラキラ
ハンバーグ
ステーキ拍手素敵キラキラゲラゲラ
早く行ったが4番目でした。
スープ飲んじゃった爆笑

人気なので早く行った方が良い!


オニオンスープ
胡椒きいてるから拍手上矢印
胡椒苦手な人NGあせる

かなり~ボリュームあり🐜
ポテサラシンプルです♪

ライスorパンOK
パン選ぶと・・エライ事なる笑い泣き
量が半端無いですアセアセ


ハンバーグは柔らかくて
大きくてジューシー
美味しいもぐもぐデミグラスソースグッ
スパイスきいてます♪
サラダはオリーブ油

路地裏にある
洋食と珈琲
「DANDY」ダンディ
大阪市淀川区西中島6-9-4

みつ星製麺所さん
斜め前にあります。

ご馳走さまでしたウインク