真水無香『上海風八宝菜』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

上海雑技団
バイバイ手が痛くなる程
拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
しました。上海での話ねてへぺろ
びっくり全員シックスパックです♪
 
そんなこんななランチタイム割り箸
 
 
華やかさは無いですけど・・
熱々注意
 
サラダ デザート(マンゴープリン)
ザーサイラブ
 
お店の方は
本場の方
中国語が飛び交うゲラゲラ
あっさり~な味付け
八宝菜もぐもぐ
 
熱々注意注意注意
水菜と卵のスープ
めちゃ薄味ですグッキラキラ
応対が日本人より
丁寧です(≧▽≦)
 
 
王○とかより
めちゃ薄味です♪
うずらの卵入ってますラブラブ
 
油っぽさ全くなーしグッキラキラ
 
ザーサイ1切れで
ご飯が進むすすむゲラゲラ
ご飯熱々ラブラブ
 
さほど行かないのに
何時も最後に
お茶をいれて下さいますイヒ
全員に出してはいないみたいです・・
 
 
上矢印あっ!切れてるΣp[【◎】]ω・´)汗
780円(税込み)
安いです(≧▽≦)
 
上矢印担々麺
 
上矢印上海風 豚ロースかつ
 
上矢印ワンタン麺
どれもお得なランチですチョキ音符
 
店内上矢印
 
円卓あります。
何時も奥の円卓に座る私にひひ
 
食べ終わると
何時も丁寧に
「ありがとうございました」
ってニコニコ
お茶ご馳走さまでした。
 
真水無香
大阪市淀川区西中島4-8-4
リッツ新大阪南1F
月曜日~土曜日ランチあり
夜は17時~
無休
駅の西側 歩いて直ぐ
 
お試し下さいませ♪