中々新メニューが無いから『カットステーキミックス』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

雨が上がりましたくもりor晴れ

寝不足がたたり
ご近所ランチ
しかも沈黙沈黙沈黙ランチ難民
タタダッシュダッシュダッシュハラヘッタ
やよい軒さん

肉が固いと思うけど・・(^^;

キタ━(゚∀゚)━!
って沈黙沈黙沈黙汗汗汗え
実はびっくり汗ご飯がきたはてな5!はてな5!はてな5!汗

私がオーダーしたのは矢印
十六雑穀米



矢印見た目完璧ですもぐもぐ
熱々できたて注意
しかし肉が固い笑い泣き
まあまあ柔らかいのは2切れ
だーけウキャー!↓↓↓
チキン柔らかいいいねぇ~矢印かえちゃんへ
エビフライ熱々いいねぇ~
ポテト熱々いいねぇ~

食べきるのに
四苦八苦泣汗

いまだに分からないんですけど・・
沈黙沈黙沈黙え
水とお茶は各自で取りに行く
システムになってますうう↓
大戸屋より
やよい軒派ですが
何故に客に取りに行かせる?

「鶏もも一枚揚げ定食」に
するべきでした爆笑

でも私は
やよい軒が好きかえちゃんへいいねぇ~笑
ご馳走さまでしたお茶割り箸