今日はおむすびの日 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンドイッチ派・・キョロキョロ
嫌々 おむすび派・・ゲラゲラ

おはようございますあんぐり
どちらも好きラブ

パンも好きです(*'∀`*)v

そんな今朝はパン
LAWSON BAKERY
焼チーズパン
カマンベール
チーズクリーム

(^o^;)焦げちまった笑


アイコが安かったので
( ̄ー ̄)
サラダも⬅洗って切っただけ汗

焼きチーズパン 271kcal
PASCO
中々チーズたっぷりでもぐもぐ
美味しかったOK


さてと今日は?
あれから24年
阪神・淡路大震災
顔見知りの方のご両親が
亡くなられた日・・

忘れてはいけない
日々の普通の生活にも
感謝しつつ
本日も宜しくお願いします流れ星