終日モーニングセットのある「Holly's Cafe」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

以前から気になってました目
遠くから眺めてたけど・・

行ってみた歩くアゲアゲ


ホリーズカフェ
本町サンマリオンビル店さん

幸せの珈琲
カップ可愛いラブラブ
番号札貰って待ちますこんにちは

バタートーストいいねぇ~矢印
この立地で390円 安い!
終日モーニングセットが食べれるなっ・・・なんと!
ガラス張りの店内は
太陽の光が降り注ぎびっくり汗
日焼け心配ゲラゲラ

良い感じの焼き加減グッキラキラ

残念ながら
大吉出ず!(;゚∇゚)笑

メニュー豊富いいねぇ~矢印
ホットケーキルンルン
blogを書きながらもぐもぐコーヒー
まったり~してましたてへ
使えるカフェ見つけて嬉しいOKキラキラ

大阪市中央区南本町2-6-12
サンマリオンNBFタワー1F

今日も歩きましたこんにちは

七草粥・・
お粥とか・・おじやとか
苦手です(^^;
又明日です(@^^)/~~~