PASCO超熟フォカッチャ食べながら「箱根駅伝」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございますこんにちは

明日・・雨かもよキョロキョロ汗

切るだけで疲れた(  -。-) =3笑

一応ゲラゲラ
ミネストローネ
ニトリのお鍋で
大量に作ってる途中
ニトリの土鍋風鍋
安くてお洒落で便利ですいいねぇ~

トマト缶で
簡単レシピ虫めがね
COOKPADこんにちはあげあげあげ
酸っぱくない様に
お砂糖チョイと投入~OK


出来上がる迄
もぐもぐコーヒー
チョイと朝ごパン
PASCOは箱根駅伝に
協賛しています。

フォカッチャ少し温めると
尚旨しいいねぇ~矢印

本日も宜しく!


まだ食べてないんですゲラゲラ
( ;∀;)