おやつは母のお手製 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝から雷雷雨
昼過ぎも雨雨雨激しい雨

変な1日でした㊦㊦( ̄^ ̄汗
安納いも茹でましたチュー

レシピ虫めがね
柔らかく出来上がり053
外食を全くしない家庭でした。
なので勿論
おやつは母のお手製まるちゃん風ハート

さつまいもや
焼き芋
わらび餅・ホットケーキ
お好み焼き・お餅とかとか
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
大阪生まれ大阪育ちですよ。
味はやっぱり
鳴門金時の方が
美味しいかも
ですが・・ホクッホクッうまそ~

体調良くなかったから
身体にしみました(*'∀`*)v
お腹ペコペコですけど
白湯飲んで寝ます(。-ω-)zzz
明日は美味しいもの
食べれます様にまるちゃん風笑