伊藤園「抹茶ラテ」と村マヨ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございますまるちゃん風
6時に目 目覚めましたキョロキョロ

眠い眠いzzzzzzzzzひよざえもん がーん 4時間チョイしか寝てない汗

ファミリーマート、サークルK、サンクス限定

数量も限定
抹茶(^з^)-☆つい買ってしまう!

抹茶「霧の音」使用

お試し下さいませまるちゃん風

昨夜目 「村マヨ」!?見てましたゲラゲラ
面白かったけど・・
最近の若い人って・・・・・・・・・・・・泣㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
物を知らない人が多い?(・・;)
あの時だけかもって・・思いたい
案山子⬅読めなかったけど・・
アンザンコって答えてた笑い泣き

台風心配ですね・・・・・・・・・・・・汗