好きなカップが選べる!utuwa cafe「Cafeゆう」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

一年位前

家に帰る途中目
ぶらぶら~歩く音符一駅歩いてて
見つけたぼーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ「Cafeゆう」さんコーヒー
 
又とんまな事をしてしまったゲラゲラ
入り口間違えたえーん
 
先ずはカウンターでオーダーしてお会計
決まって無いときは席で先にメニュー目
 
今回は「カフェラテ」
 
可愛い(*´∀`*)ポッラブラブラブラブラブラブ
にゃあ~女子って見た笑
 
お会計終わったら矢印
呼び出しベル貰って席で待つニコニコ音符音符音符音が鳴る。
オーダー品を取りに行くよろしく顔
※大きな声の方や騒がしい人NGOUTアハ
そういうカフェです顔
 
ほっこり~⊂(・∀・⊂*)
可愛いだけじゃなくてウマっ。ウマっ。ウマっ。
苦味もあってなっ・・・なんと!温度が素晴らしいグッド!乙女のトキメキ
 
色々付いてるのも嬉しい好580円だったかな・・
 
一口飲んでも矢印おっ
ラテアート凄い上げ上げ上げ上げ上げ上げ(*'∀`*)v
 
又一口飲んでもおっ矢印アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
 
又一口飲んでもおっ矢印100点
 
又一口飲んでもおっ矢印100点
 
又一口飲んでもおっ矢印グッ
お客様が結構居ますじぃ~静かですおっ
 
お会計終わった後
カップを好きなの選べますアハ
私choice矢印笑 (=^ェ^=)
美味しかったぁらぶ②ルンルン
 
色々あるよおっ
2階が陶芸教室
こんな感じです。
 
 
 
メニュー色々あるね。おっ
 
梅田じゃないみたいおっ
都会の隠れ家カフェ音譜
 
大阪市北区芝田1-10-3
場所は・・
DDハウスを過ぎたら
左手に「やよい軒」
そこの直ぐ隣位です音譜音譜音譜