サーモン炙り定食@わいわい酒家「楽」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

初の半生魚ランチですべぇ~
ヨドバシカメラ梅田8F歩く音符
ぐるっと~一周回って歩く
決定!

イケメンのお兄さんに案内されて
靴を脱いで上がりますニコニコテーブル席もあり。
キタ━(゚∀゚)━!
安全策~( *´艸`)
もしも・・サーモン食べれなかったら・・・・じぃ~
唐揚げ付いてるからゲラゲラ

炙りサーモン矢印
薬味がちゃんと付いてるグッ音符

唐揚げ&レモン
サラダも乙女のトキメキ
生姜がきいてて味も付いてるもぐもぐ
美味しいね音符

大豆もやしときゅうちゃん
お味噌汁が、美味しかったから完汁
ワカメだけ除けた笑苦笑

ポン酢をかけて~混ぜ~
もみじおろしも良いわもぐもぐ
サーモンの味がちゃんとします。チョキ

程よい炙り具合グッ乙女のトキメキ

掘りごたつ式
多分スカートNGかも爆笑
細身の方ならOKえー

完売しているメニューありました。
今回頂いた矢印

インバウンドの姿もちらほら目


平日ランチタイムドリンク100円
アルコール色々矢印


入り口

大阪市北区大深町1-1-1
ヨドバシ梅田ビル8F

残念なのは税込みじゃない事キョロキョロあせる
後は喫煙・・・・・・・・・・・・汗
案内して頂いた席は
タバコ吸う方居なかったですOK乙女のトキメキ

満足してご馳走さまでした。