SAKURAミルキーパンケーキ@NORTH LOUNG北欧館 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

昔からずっとあるカフェコーヒールンルン

ドリンク以外を頂くのは多分初ですにひひ
 
悩みに悩んで笑べぇ~
「15分程お時間頂戴します」
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
矢印好・・・・・・・・・・・・ハート女子っぽいいえーいわははいえーい
 
セットにしましたので
先にカフェオレ持って来て頂きました。喉からから吹き出し
 
数量限定ですOK乙女のトキメキ
いつも思いますけど・・
応対が非常に丁寧ですグッ全席禁煙禁煙
 
回りにある花びらは本物ぺこ
 
ニンマリしながらΣp[【◎】]ω・´)ハート笑
 
ちょっとクリーム多いかもププッ・・・
 
甘い~もぐもぐ
 
多分桜のアイスクリームもぐもぐ乙女のトキメキ
パンケーキの間にも少しいちごいちごがチラッ
 
コレ厚焼き玉子サンドイッチも良いなぁラブ
 
週替わりプレートランチも
美味しそう好矢印
 
パンケーキも色々目
悩む( ̄~ ̄;)笑
こうして焼いてるんだって
(HPより)
今回頂いたメニュー矢印
 
梅田に居るとは思えない程
静かなカフェですコーヒー拍手
ゆっくり~できますよ。
朝は8時から営業されています。
夜は22時まで 
お仕事終わりに、いかがでしょうかアゲアゲキラキラ
 
大阪市北区角田町7-10
HEP NAVIO B2F

 

体調良くないのか・・夜までお腹いっぱいにひひ

帰宅後も全く何も欲せずゲラゲラ

食べずに寝ます

又明日バイバイすやすや