なか卯の『豚テキ重』並➕こだわり温玉 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりなか卯歩く

雨雨で寒いですアセアセ
 
チョイ券売機に戸惑うも笑
無事にチケット発券にひひ
 
豚テキ重➕こだわり温玉 690円+90円
 
でも・・温玉冷たいから要らんかった汗涙
 
こだわりって言ってるだけあって
中々ですやんニヤリ
 
なか卯のオリジナルソースを
厚切りの豚肉に絡め
ご飯の上に千切りキャベツを敷いて
豚テキON 白ごまと三つ葉トッピング
 
どうだろ|д゚)チラッ
ソースが、好みじゃなかったキョロキョロあせる
甘辛い方が私は好きかなぁ・・・・汗
 
辛子も付いてたので一応付けて頂きましたもぐもぐ
豚テキは、柔らかいですもぐもぐOK
キャベツが不味い笑
多分搬入されたのをそのまま?
乗せてますよね? 
これで780円なら・・高いかもすいません土下座
 
これ押してますにここれでも誰も食べて無かった-----笑
 
15日(木)11時から
『鰤丼』ですってよニコニコ
海鮮好きな方 カモンщ(゜▽゜щ)
ご馳走さまでした。お茶にひひ