生酒饅頭で、ホット一息(  ̄▽ ̄) | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大掃除・・今日は20日ですジーッ

少しずつ掃除機掃除・・( *´艸`)
 
一応終わった笑 吹き出し
おやつタイムイヒ
 
一保堂の緑茶とお茶
 
ワンカップお酒のにおいします。
 
山芋入りなので
モチッ~(*´∀`*)
お茶は濃いめが好き❤
 
ご馳走さまでした。お茶もぐもぐ
 
もうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
サンタお願いごとが・・
可愛いんですけど
「しゃけふれーくを2こください」
やてなっ・・・なんと!ナイフ&フォークキャッ☆
 
全部ひらがなで書いてたちゅー