スタバチルドカップ「バナナクリーミーミルクバナナ&クラッシュアーモンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

新発売おNEW!

 
黄色のドーム型キャップふなっしー笑
 
振る~ふるニコニコ
 
甘さは控えめです。
お試し下さいませふふ~ん
 
バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
今日朝カフェで見た光景キョロキョロあせる
多分ご夫婦です。。60歳代ぐらいかなぁ?
女性がトレーに乗せたサンドと珈琲コーヒー
男性の分をテーブルに運んできた。
男性無言アセアセ 女性再度自分のサンドと珈琲コーヒー持って着席
既に男性食べてる。。ジーッ汗二人とも無言吹き出し吹き出し吹き出し
3分位ずーーーっと無言吹き出しアセアセ
こういう男性・・・・アカンアセアセ一言お礼言いましょうよジーッ
それと自分の分は自分で運べ!!(普通に歩いてました)
お身体不自由でもなさそ・・やのにジーッきらのひとりごとでした吹き出し
 
今日も訪問ありがとうございました挨拶
又明日ですバイバイ
140x140-4.png