メロンパントースト@きら家 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

暑いと寝てられません(  ̄▽ ̄)

おはよーございますです(*'∀`*)v
 
今日の朝ごパン「メロンパントースト」イヒこれ↓
 
なんちゃって~メロンパントーストコーヒーメロンパン
猫の足可愛いわーい
 
ビミョーですが(((*≧艸≦)ププッこれ
中々美味しい(*'∀`*)v(Θ_Θ)
 
コーヒー合いますぼー
 
作り方
バター・砂糖・小麦粉 小麦粉だけチョイ多めマガモ
混ぜてペースト状にして食パンに
ぬりぬり~切り込み入れて
グラニュー糖かけて焼くだけ( *´艸)
 
今日は月一メンテ「歯医者」でーーすOK
 
本日も宜しくお願い致しまする挨拶
140x140-1.png
↑農園ホッコリーナの柴犬くんですうれしい