今日はタイタニックの日 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

「タイタニック」流行りましたよねぇニコニコ

係り内で DVDCD 順番待ちして見ましたイヒ

ディカプリオも年を重ねてより良い感じになりましたグッ

 

さて。。段々「日焼け」を心配しないといけない季節??

お年頃??なってきまして真顔 無防備だったんですが・・

買いましたイヒ 「MAMA BUTTER」 ママじゃないけど

 

 

気に入ったところ・・
アロマインなので虫除けにもグッ
石鹸で落とせるのもポイント高い🅿⤴
これから活躍しそうですニコニコ
 
では又~行ってきますわウキウキウキウキウキウキウキウキ
 
今日も頑張り・・・ませんばいばいバイバイばいばい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう