あなたのおかげで | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

周年ルンルンルンルンルンルン拍手拍手拍手らしいですニコニコ
三幸製菓「雪の宿」あまざけ味


知らぬ間にキョロキョロ 食べ終えてましたゎ目
そのぐらい「美味しかった」イヒ
甘いのでは無いかと・・買ったまま放置してましたがニヤリ



塩味が先にきますおんぷ 甘酒甘酒はほんのり~
gの小袋size kcal
又食べたい~ハート じゅる・・
雪の宿公式キャラクター
「ホワミル」↓↓↓知らんけど。。可愛い妖精か。。

お昼は「お家ランチ」ナイフとフォーク


簡単に余り物全部のっけサラダです( *´艸`)

ゴマじゃなくて「ローストアマニ」ナイフとフォーク

成城石井で買った「玉葱ドレッシング」 ←賞味期限まじかの為笑い泣き開封

自分で作ってなんですが・・意外に美味しかった口笛

ローストアマニ香ばしいルンルンてへぺろ