一六タルト桜と煮込みうどん | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ぶらぶら~ご近所を散歩てへぺろうさぎカナヘイ花
良いお天気です晴れ三毛猫 UNIQLOライトダウンで、十分ですねつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
「一六タルト桜」桜桜桜


デパ地下の銘菓コーナーにありましたおんぷ桜


綺麗なさくら色好


多分・・餡に桜ソースを混ぜてるねお茶
意外に甘かったあんぐりピスケ 


お昼は「煮込みうどん定食」
680円カナヘイうさぎ かやくご飯が付いてこの値段きゃー 「具」いっぱい入ってましてイヒ

たまご・三つ葉・ねぎ・えのき・鶏肉・薄揚げいっぱい・天敵ワカメも・・笑い泣き

画像が無いのは・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり
こちらの店舗電波📶届かない場所にありまして(´-┃↓↓↓↓↓↓ 
昭和なお店なんですが、ランチタイムは混んでますニコ

お出汁が美味しいラブ 実は・・・「お蕎麦屋さん」なのてへぺろ