二度寝最高(*^。^*) | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

時過ぎにお目覚めキョロキョロ
で・・又寝てしまったあんぐりうさぎカナヘイびっくり
二度寝最高とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2サッ
seriaで、見つけた小さめ
ノンアルコール除菌ウェットティッシュ



つで108円 おんぷおんぷおんぷ 小さめなのは持ち歩きに便利グッ bagに入れてます。ニコニコ

アルコールに・・過敏な肌あせる


し・・知らぬ間に・・サッサッサッ 誰がガーンガーンガーン食べたんだ泣く


食べ終えてました「獺祭ショコラ」カナヘイびっくり
もうすぐバレンタインデーラブバレンタイン
今年は平日ですねイヒ 
牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
食べなれた「メリー」も大好きなんだけど 姉も伯母もメリーのリンゴにチョコかけたのが好きラブ


この時期ならではのも魅力的キャハハ