獺祭ショコラ@アルチザンパレドオール | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

冷蔵庫から~出して少し室温に置いたままチョコHEART。縦ハートライン。ブルー。


厳選した素材を使い、ひとつひとつ丁寧に仕上げています。賞味期限に、かかわらずなるべくお早めにつながるうさぎつながる花2つながるピスケお召し上がり下さい。「はい」イヒコーヒー


粒だけですてへぺろうさぎ 少し上に乗ってたセロファンについた・・じぃ~模様がとれてしまった。あせる


うわぁ~音符ニヒヒ


縦長のチョコ→塩をアクセントに加えたミルクタイプ
四角いチョコ→お米の甘い香りが際立つビタータイプ

一口食べた感想は口笛
日本酒お酒だぁ~って思ったカナヘイ花滑らかなチョコ
日本酒「獺祭」お酒・・頂いた事は有りませんがサッ
不思議な事に粒食べると又食べたくなる
そんなチョコですラブ 初めての味かも??


こういうのバレンタインに、貰える方は
どんな方なんでしょうかとびだすピスケ2カナヘイ!?



又食べたくなる・・安くないから
又明日食べよイヒ

IMG_20170131_153535928.jpgIMG_20170131_153610001.jpgIMG_20170131_151620343.jpg

チョコを買ったお店は大阪御堂筋線経由北大阪急行「千里中央駅」にあります。出口2

穴場かもです・・ニコ 「アルチザン パレドオール」オトカリテ2F