人参とトマトのスープで朝ごパン | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ブロ友さんが、沖縄「プラウマンズランチベーカリー」さんで食べてててへぺろうさぎ 

じぃ~気になったスープカナヘイピスケ
レシピ検索してCOOKPADサーチ 昨日作りましたOK
予想以上の美味しさにビックリカナヘイびっくりカナヘイハート261名の方が「つくれぽ」掲載してた。

人気のレシピは、簡単って事だよね。拍手拍手拍手


簡単なのにラブ 何この美味しさ!!なっ・・・なんと!ちゅー


あっ笑ズボラなんでイヒ見た目良くないサッ
お代わりしたいんだけど・・
余り食べると・・滝汗逆流するかも( ̄~ ̄;)
我慢がまんあんぐりうさぎ


ヤマザキの食パン バターの良い香り~何もつけずにこのままニコ

 

作り方は、シンプル

①オリーブ油にニンニク入れてスイッチON(点火)玉ねぎを透き通るぐらい炒める

にんじんも投入油が回るまで炒める。

②トマト缶投入 トマト潰しながら沸騰させる。

 

※ミキサーが有る無しによって最初のにんじん・たまねぎの

切り方が分かれます口笛 ずぼらな私タイプさんは、てへぺろスライサーか?摩り下ろすかです。

ミキサー有る方は千切りです。

どうでもエエねんって方はニヒヒ テケトーに切っても「食感が感じられて美味しい」です。

 

③冷ましてからミキサーで滑らかにする。冷まさないと吹き零れるガーン

④スープをお鍋に戻し牛乳・コンソメ・塩・胡椒で調味

以上です。 にんじん・玉ねぎ形が残ってても美味しいんです。

是非お試しくださいませ。 にんじん嫌いさんでも食べれますニヤリ

「クミン」を入れると尚旨しウインク便利なKALDI小袋タイプ

クミン大好きラブ いっぱい作ったから又ランチに食べますチョキ