Happyさんがここ別府で息子の職場の先輩だった事実!! | 私は幸せです♡心に自分にYESしてHAPPYを☆

私は幸せです♡心に自分にYESしてHAPPYを☆

5年ぶりにアメブロに戻ってきました!!
きっかけはFUMITO&LICAさんの本やブログです☆
4年前に中学時代からの最愛の親友が亡くなった事で私には何らかの周りに伝える使命を親友から感じました!!
どうぞ宜しくお願いします^_^

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールデンウィーク最終日です!!!
(一応ね)。
また土日が来ますがね…。





今朝何とHappyさんのブログでまさかの(別府)が(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




ここ別府に来月Happyさんが来る!!!
しかも主人も若い頃働いていた杉の井ホテルに来るラブ
何と今はうちの息子が働いている杉の井ホテルに!!!
地震で今回ゴールデンウィークに予約のキャンセルが大多数出てしまいました…。
そうですよね、そんな地震真っ最中の大分には来ないですよね…
今日も震度3が起きてから2回はありましたし…






でもそんな大分県別府市にある杉の井ホテルでHappyさんが働いていた
そしてここ別府市は第二の故郷と行ってくれているドキドキドキドキドキドキ
うちの主人はHappyさんの先輩で息子は後輩やんポーンポーンゲッソリすげ~~





その記事の一部がコレです!!!
↓↓↓
{5F39FF37-0269-495A-8BC1-D99105E4931B}


Happyさん、勇気づけに第二の故郷に来てくださるとの事!!!
何と有難いドキドキドキドキドキドキ





早速息子に伝えるしかない!!!





私は合宿に参加はできない様子(お泊まりはできない)ですが、Happyさんに一目お会いしたいえーんえーんえーんチョキチョキチョキ
こんなワガママが通るのか…笑





別府はゴールデンウィーク4、5日と駅前通りを利用して、ヲタ区マーケットなんちゃらかんちゃらっという(名前忘れた)イベント中ですビックリマークビックリマーク
コスプレを来た人が多数居たり、ハンドメイドショップが沢山出店してたり、歌あり、ダンスあり、の陽気なイベントをしております!!!
別府の活性化目指してます!!!!!!

{1202B42E-1152-4F5E-82DF-B5210EB91A92}


ほんの一部の会場ですが、ずっーと下まで会場作ってイベントしていますょ。
(うちの8階からの写メです)





では今日は一応ゴールデンウィーク最後です!!!
まだまだ熊本、ここ大分も余震が続いております!!
うちの老舗焼肉店も昨日は大勢のお客様で賑わいました!!
ありがとうございますパーパーパー





では福岡で娘はものすごいつわりに襲われて、ゲーゲー中ですが、なぜだか私は心は心配より信頼。そして楽しみ楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ではでは読んで下さってありがとうございます(≧∇≦)
感謝です星