余震の恐怖から笑顔のハーモニーランド^o^ | 私は幸せです♡心に自分にYESしてHAPPYを☆

私は幸せです♡心に自分にYESしてHAPPYを☆

5年ぶりにアメブロに戻ってきました!!
きっかけはFUMITO&LICAさんの本やブログです☆
4年前に中学時代からの最愛の親友が亡くなった事で私には何らかの周りに伝える使命を親友から感じました!!
どうぞ宜しくお願いします^_^


こんにちは爆笑
一昨日2歳のちいちゃんとちいちゃんママからサンリオハーモニーランドが15時から閉館の18時まで入園無料という事でお誘いを受けて、サンリオキャラクターのパレードでも観て心にHappyを取り入れたかったし、うちのお店の従業員さん夫婦の負のオーラにやられかけてたので、思い切って一緒に行ってきましたウインク




沢山の小さな子供達の沢山の笑顔に地震よ恐怖心を吹っ飛ばすくらいのパワーをラブラブ!ドキドキ
{35E839F3-F0C6-4251-AAEC-83887AC47763}


{A31A69F0-04AA-4A3D-A71E-0594031F20A2}


そしてこの後はちいちゃんとちいちゃんママと乗り物ドキドキドキドキドキドキ
うちの息子(23)や娘(20)が小さな頃を思い出しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
特に娘は今でもキティちゃんが大好きで今でも彼と年に一回はハーモニーランド行ってる笑




そしてパレードでは終始笑顔で踊るショーに涙が出そうなくらいの感動とパワーと癒しをもらえた笑い泣き

{9C894292-977A-49FE-8BF7-EFAC2DA2AE99}


{4C021716-3CDB-4E8A-8EA0-320656E4EB74}

{864A76D6-A180-4010-8E55-71B874EBE018}


{EC1F33AF-996B-4848-8B6D-E7945310456D}


{06D55869-F4B8-44ED-B8A5-BC0F3A5D4BD2}

{54EE82AE-F6F0-47E7-81CB-573A2729462F}


大好きなポムポムプリンちゃんには見事にスルーされたけど滝汗

{91DDD8AE-5CA9-4EC1-8A2D-5E7EB88AFF11}


↑笑笑笑




帰りには帰りたくないと泣いたけど(笑)





そしてきのうはうちのお店の横のお地蔵さんのお接待&お祭りでした!!!

{B52DDCC6-8336-416D-9D06-45310E35D5F0}

{6E48E556-891F-4663-9DEB-67DEA96DC505}


私もずっとこの延命地蔵様には主人と結婚してから手を合わせて、お接待やお祭りの手伝いをさせて頂いています!!!
この延命地蔵様をお守り下さってる方がちいちゃんママのお母さんとおばあちゃん!!!
昨日は雨の中の用意で皆んなビショビショになりながらの準備!!!
でも海門寺のお坊さんがお見えになってお経を唱えて下さいました!!!

{86D3B0E3-2D6D-4D47-BCE3-F7F6BDD746C5}


福岡にいる娘の為にも娘のお腹の子の為にも幸せです
祝日天使っと手を合わせました!!





もちろんちいちゃんも居ましたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
またまた、ちいちゃんと昨日1日一緒で楽しかった!!!
笑顔に沢山慣れた私でしたよ*\(^o^)/*

{B8F6B412-18D6-4AA3-8885-B0686C2C7B3E}


{AAC8341C-F899-4C9B-B146-0CB81CE87561}


ちいちゃんの表情!!!
お下がりのお豆を2人で頂きました笑
この写メお気に入りです笑




昨日も余震がありましたけど、こんな笑顔になる時間が本当に幸せだし有難いです♡




今日はお店が定休日で旦那とお出かけしていますデレデレ




明日からゴールデンウィークもあり、2週間お休み無しで顔晴ります笑い泣きニヤニヤデレデレ
観光地なのに観光客は多分居ませんが、来て頂いたお客様に笑顔で顔晴るわ!!!
嫌な負のオーラ満載の従業員のおじさんよりお客様第一でウインク




読んで下さってありがとうございます!!
感謝です✨