こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

湯治の宿3泊4日♨️お食事のご紹介ですナイフとフォーク

お魚や野菜を中心とした優しいメニューおねがい

黄色い花1日目の夕食黄色い花
ご飯と汁物はセルフサービス。
白米、五穀米などがあります。


黄色い花2日目の朝食黄色い花
朝はお粥や玄米もあります。
ここでしか食べられないラジウム納豆もびっくりマーク

黄色い花2日目の夕食黄色い花

この車麩のからあげ中華あんかけ特に美味しかったですラブラブ


 黄色い花3日目の朝食黄色い花
 お粥にしました。
 お魚は、にしん

黄色い花3日目の夕食黄色い花


黄色い花4日目の朝食黄色い花
お魚はタラの粕漬け。
ご飯は玄米にしました


お昼はついてないですが、12時半~13時半まで食堂で予約無しで食べられます音符

朝食と夕食で量も十分で、あまり動かないし、小腹が空いたら持参したお菓子食べたりしてたので、今回は利用しませんでしたウインク

普段、ご飯は少なめの母は、この旅館での食事は完食、汁物お代わりまでしてましたニコニコ

誰かが作ってくれるご飯って、美味しいですものね、母の食欲にビックリしましたが
嬉しいですイエローハーツ

それにしても、毎回丁寧に作られたお食事はどれも美味しく、体にも優しく
私も全て残さずいただきましたびっくりマーク

館内で販売されてるアイスをお風呂上がりに。
ちなみに食べたのは母ですウシシ

お饅頭も買っておやつにお茶


お土産も少し購入できます。
ラジウム納豆は冷凍なのでチェックアウトのときに購入しましたニコニコ音符