こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

先日、母と二人で温泉旅行に行きました新幹線前

母はいくつか持病を抱えていているので、観光など歩くのは難しいので、
一度行ってみたかった湯治に行ってきました。

ただ、ただ、温泉に浸かって宿でゴロゴロ。
お宿は新潟県の「自在館」さん。
万病の湯とも言われるラジウム温泉で人気のお宿です。
3泊4日、お世話になりました。
トイレ付、ベッドタイプ。(3泊以上)
一汁四菜という朝夕食事付きで予約です。







ベッドだと母も立ち上がりが楽です~

お部屋もキレイにお手入れされてます。




緑に囲まれた風景の中で落ち着く館内







コーヒーマシーンが2台置かれていて
いつでも飲めます(夜8時くらいまでかな?)

各種お茶、どくだみ茶、麦茶。
温泉水が置かれていて、お部屋にも自由に持って行けます。



スタッフの方もみなさん親切で癒されましたニコニコ
次はお食事やお風呂をご紹介させていただきますので、よろしければ見てください🙇‍♀️